ようこそ

このサイトは真面目だったり真面目じゃなかったりします。
※このサイトを参照したことによって生じたいかなる損害やトラブルの責任は一切負いかねますので予めご了承ください。

2023/7/7
本サイトの更新は、サイト移行に伴い停止することにしました。
新しいウェブサイトは、下記リンク先になります。
https://slpr.sakura.ne.jp/sikinote/

弾道計算

弾道計算に関するページです。

ルンゲ=クッタ法

ルンゲさんとクッタさんが作り出した至高の一品。

gnuplot

正しい呼び方は「ニュープロット」です。「グニュプロット」ではありませんよ?

物理学

君も茅場晶彦になろう!

プログラミングと数値計算

スーパーハカーじゃなくてスーパーハッカーな、オーキードーキー

数学

そんなことはありません。とても興味深い数字です。

WordPressについて

WordPressで行った設定、プラグインのことについて

Linux

ワタシハリナックスチョットデキル

ゲーム

ゲームをする時はね、誰にも邪魔されず 自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ 独りで静かで豊かで・・・

その他

未分類用カテゴリーのページ

編集者へ
HTMLの書き方、数式の記述方法


本ページの更新はもうしません。https://slpr.sakura.ne.jp/sikinote に移行します。

更新履歴